たざわこクラフト市終了しました。

5月21、22日に秋田県田沢湖で開催された「たざわこクラフト市vol.5」に出店してきました。

 

沢山のお客様に見て頂き、また購入していただき本当にありがとうございます。また素敵なイベントを企画、運営してくださった実行委員のお二人、地元のみなさま、作家さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 

 

今年は去年出来なかったことや、去年とは違う事をしようと思い、5月の個展、また今回の道外出店を年始から決めていました。「たざわこクラフト市」行ってよかったです。また来年宜しくお願い致します。

 

次回出店は山形県寒河江市で開催される「ののの市」に出店してきます。

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング