神宮マーケット

8月9日はじめて神宮マーケットに出店してきました。

 

搬入と搬出の時間がいつもの半分くらいしかなく大変でしたが、色々な出会いもあり、貴重な1日となりました。

 

搬入が5時半からとの事で、4時に出発。

何度起こしても目を覚まさない息子をパジャマのまま車に連行しました。

 

ナビ子(我が家の古いカーナビ)に言われるまま、神宮の駐車場に入ったものの、明らかに場所が違う様子で不安になりました。


                                                                                               様子を見に外に出て探していた所に、車内で調べていた       

                                                  うちの奥さんから、 「全く反対側の駐車場らしい!」との                                

                                                  電話が・・・。


もう集合時間も過ぎていたので慌てて向かいましたが、何とか出店待ちの車の列に合流できました。


マーケット開催時間は僅か3時間と短い時間でしたが、早朝にもかかわらずたくさんのお客様で賑わっていて、皆さん美味しい野菜やお目当てのパンなどを購入されているようでした。


いつも来て下さるお客様や、初めてお手に取って下さった方、今回も色々な出会いがありまたまた楽しい1日となりました。

この日は多数のお客様に「今度ゆっくり見に行きたいので、お店の場所を教えて下さい!」とのお声を頂きましたが、

『そら豆ガラス商店』はイベント中心の販売で、実店舗がないのです。。。


ですので、是非イベントに足をお運びいただき、気になった商品がございましたらお手に取って見て下さい!

と言う事で次回のイベントは、8月23日(日)に、千歳アウトレットモール・レラ P4駐車場で行われる『French Blue Picnic』

ですので、お近くの方は是非お越し下さい!














アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング