えべつやきもの市

 毎年恒例の一代イベントの1つ、『えべつやきもの市』が7月11日、12日の二日間で行われました。

 

今年は2日間とも猛暑に見舞われましたが、昨年の急なスコールに比べるとお天気には恵まれた二日間だったと思います。

 

ただ、出品者は一応影になるテント内にいますが、来場者の皆さんは汗だくになりながらお気に入りの食器を探され、本当に暑かった事と思います。

 

そんな中、当店の商品をお選び頂きましたお客様には、いつも感謝の気持ちいっぱいです!!

 

息子の通う幼稚園の知り合いや、いつもイベントに顔を出して下さるお客様、そして同じ職場の方にも差し入れやら冷たい飲み物をたくさん頂き、お陰さまで熱中症にもならず、無事に終わる事

                                              ができました。             

                                              皆様、お暑い中本当にありがとうございましたm(__)m  

 

 

 

 

 

 

← 限定5個のみ販売の風鈴。

4個は無事にお嫁に行きました~^^

 

皆さん、やはり音で選ばれていました♪

 

 

 

 

↓ 左下の多肉×小皿

  こちらは毎回完売する人気商品です!

  今回はかなり多め作りましたが、おかげ様で2日目には

  ほぼ完売致しました~

 

 

今回のやきもの市でもたくさんのお客様に手に取って頂けたり、また遠方から来られてた他の作家さんから面白そうな情報を教えて貰ったりと、楽しい二日間でした。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

次回は8月9日(日)に北海道神宮で開催されます、

『神宮マーケット』に出店予定です。

 

                                               早朝からオープンし、お昼前にはクローズする朝市ですが、

                                               他の出店者さんも気になるお店や、美味しそうなフードやカフェ                    

                                               が盛りだくさんですので、お近くの方やそうでない方も(笑)是

                                               非足を運んでみて下さい!                                                                                               


アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング