ふらのクリエーターズマーケット

6月27日、28日の2日間、今年も参加させて頂きました『ふらのクリエアーターズマーケット』。


今年も自宅を朝4時に出発しました。

作業に追われ、前日の夜はほとんど寝ずに出発しました。

途中のコンビニでは『レッドブル』を購入し、何とか乗り切りました。。


6時には会場に到着し、いつもよりほんの少しだけパワーアップしたディスプレイです。

と言っても、今までは1つだけ灯っていた照明が2つに増えただけですが・・・。


そしてこちらも→

 

『ドーム花器』が従来の「置き型」の他に、何と『つるし型」も加わりました!!

中にはエアープランツや、プリザーブドのモスを飾りました。

 

皆さんに『上のこの小さな穴から入れたの!?」と驚かれますが、底に穴が開いているのです。

なので、普通の植物を植えたりもでき、蒸れて中が曇ったりもせず、水やりも楽チンですよ~

 

我が家はセラミックを入れてアイビーを植えて育てています^^

 

↓ そしてそして、こちらが初登場の風鈴です。

今回は時間がなく3個のみでしたが、1つが無事に素敵なお客様の元へ。

それぞれ音色が全く違うの所がまた面白いですね~。

 

7月11日、12日に出店します、一代イベントの1つ『えべつやきもの市』には

もう少し持って行く予定ですが、多分数は少ないと思いますので、気になっていらっしゃる方はお早めにどうぞ~

 

今回の富良野でも素敵な出会いがたくさんありました。

お久しぶりの作家さんや、はじめましてのお客様、それに「去年買わずに帰ったけどずっと気になっていて、今年は絶対買おうと思ってきました!」と仰って下さったお客様。

とても嬉しかったです。

 

今年も無事に終わることが出来、皆様に感謝です。

ありがとうございました!

 

 

 


アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング